頂いたお問い合せにつきましては、原則3営業日以内にご返答させて頂きます。万が一、3営業日が経過しても連絡が無い場合は、大変お手数ではございますが再度メールフォームよりお問い合わせください。
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7. お問合せ内容 —以下から選択してください—新規のお客様(ヘア・エステサロン様)新規のお客様(その他施設様)既存のお客様その他のお客様
[group SELECT-SHINKI] 7.1 お支払い情報 銀行名 支店名 口座名義人名 口座種別 普通当座 口座番号
7.2 同意事項
【01 お支払いについて】同意しますお支払いは口座振替になります。(購入月の翌月20日引き落とし、土日祝の場合は翌銀行営業日の引き落とし)口座登録が完了するまでは、お振込みをお願いいたします。なお、お振込み手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。口座振替登録用紙が同封の送付状の期日までにご返送がない場合、お取引停止対象となりますのでご留意ください。
【02 お取引条件について】同意しますお支払期日までに弊社で入金が確認できない場合、その時点でお取引停止対象となります。 また、お取引開始時からのお支払いの遅延/繰越の累計回数が3回を超えた時点で以下内容にてお取引条件の変更をさせていただきます。 ※累計3回に満たない場合でも、弊社の判断によりお取引条件の変更をさせていただく場合がございます。 ・取引価格の見直し ・お支払い方法の変更(都度払いや前払いによる決済) ・メーカー直送(契約系)商品のお取引停止 ・送料規定変更 (該当した場合は、弊社担当営業より変更の連絡をさせていただきます。) 予めご承知おきください。
【03 取引価格の情報漏洩禁止について】同意します 取引価格について情報漏洩がありますと、サービス提供を継続致しかねます。 情報漏洩されないようくれぐれもご注意をお願い致します。
8. お問い合わせ内容詳細 (任意)
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